chat lady


女性がお小遣いを簡単に稼げるので人気の高いライブチャット。

自宅や事務所で簡単にできて時給も高いなど、魅力的なポイントがたくさん。

とはいえ、「ライブチャットサイトに登録したい!」と思っても、たくさんのサイトがあるので、どこに登録したらいいのか迷ってしまいますよね。


ここでは、ライブチャットサイトの基礎知識や失敗しない選び方、女性が稼ぎやすいサイトをランキング形式にしてまとめてみました。

チャットレディを始めたいとお考えの方は早速チェックしてみてくださいね。

※関連記事

女性、ノンアダルト限定!安全に稼げるライブチャットサイトランキングとメルレでコツコツ稼ぐ方法
20代OLに人気のライブチャットレディ求人ランキング!オススメベスト11

スポンサーリンク



画面越しのおしゃべりでお金がもらえるライブチャット

まずは、ライブチャットの基本的な仕事内容をご説明いたします。

ライブチャットは、パソコンを使って画面越しに男性と会話をするサービスのことです。

基本的に女性の登録は無料で、男性がお金を支払って女性と会話を楽しむシステムになっています。

キャバクラやガールズバーと違って直接対面したりお酒を飲むわけではないので、ボディータッチが嫌、お酒は飲めない、夜遅くまで働けないという女性にはぴったりな高時給のお仕事です。


ライブチャットにも様々な種類があります。

一般的な画面越しで会話をするものや、顔を出さずに声だけでおしゃべりを楽しむものや、顔を出して健全なおしゃべりをするもの、またはちょっとアダルトな内容のものまで…。もちろん顔出し、アダルトになるほど報酬も高くなりますが、抵抗がある人はまずは声だけでも大丈夫でしょう。


また、文字だけのチャットができるサイトも中にはあります。タイピングに自信のある方なら、このようなチャットでお小遣いを稼ぐのもいいかもしれませんね。

チャットをする場所が自宅なのか、それとも事務所に出向いて行なうのかは、サイトによって違います。

自宅でできるメリットはとにかく簡単!朝起きたらすぐにチャットを開いて待機しておけばOKです。

事務所でチャットをするメリットは設備が整っていること、自宅がバレる心配が低くなるということでしょう。


金額や働き方、登録者数を見てライブチャットサイトを選ぼう!

それでは、ライブチャットサイトに登録してみましょう!

安心して働ける安全なライブチャットサイトの選び方をご紹介します。

※関連記事

チャットレディーは安全な仕事か調べてみました!

スマホメールの副業は安全?女性が稼げるサイドビジネスを解析


報酬金額の高いサイトを選ぼう

まずは報酬金額。

ライブチャットを始めたいとお考えの方の多くは時給に惹かれてのことと思います。

少しでも高い報酬のサイトを見つけましょう。

時給が低くても、待機時給があるライブチャットサイトもありますよ。


チャットの種類が多いサイトのほうが働きやすい

次にチャットの種類の多さ。

ノンアダルト、アダルト、顔出しNG、文章のみなど、様々なチャットの形態を選べるライブチャットサイトなら、目的や報酬に合わせて働き方を選ぶことができますよ。


ライバルは多くても登録者数の多いサイトがおすすめ

さらに、登録者数が多いかどうかもライブチャットサイト選びには重要です。

女性の登録者数が多いライブチャットサイトはライバルも多くなりますが、チェックしている男性も多い可能性が高いです。

それだけ実績もあるということなので、安心して登録できますね。


一方登録者数が少ないライブチャットサイトは、ライバルが少ない分いかに顧客を得るかが重要になってきます。

登録してもなかなか稼げない場合は、ライブチャットサイトの掛け持ちも視野に入れてみましょう。


女性におすすめの稼げるライブチャットサイトはコレ!

Live_chat_popukarity_ranking


では、ここからはおすすめのライブチャットサイトをランキング形式で発表します!

どこも働きやすい工夫がいっぱいなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


ランキング第1位:大手だから安心!女性も働きやすい「DMMライブチャット」

DMM

公式サイト:業界最大手「DMMだから安心」してお仕事できる!


第1位は、大手のDMMが展開しているDMMライブチャット。業界最大手のライブチャットサイトだから登録者数も多く、安心して登録できそうですね!

登録方法は簡単。Webで仮登録をしたら、身分証をオンラインで送ります。

その後登録完了のメールが来るので専用サイトにログイン!男性とチャットをして、報酬が支払われるというシステムです。

面接や事務所に行く必要もなく、チャットも自宅で行うことができますよ。

また、顔出しに抵抗がある方は顔を出さずにチャットすることも可能です。


気になるチャット内容は3つに分けられています。

まずはおしゃべりするだけの「おちゃ」。

ノンアダルトで、会話を楽しみたい人が訪れます。


次に「まちゃ」。

26歳以上のマダムと会話ができるアダルトカテゴリーのチャットです。


最後に「あちゃ」。

アダルトなチャットを楽しめて、DMMライブチャットの中でもとくに人気のカテゴリーです。


お給料は2つの形態から選べます。

DMMライブチャットのみと契約する場合は時給7,500円。他社よりも高時給でお仕事をスタートできます。

他のライブチャットサイトと掛け持ちする場合は時給6,000円。

効率よく稼ぐためにはこちらもおすすめですが、DMMはとにかく登録者が多いので専属でも大丈夫かもしれませんね。


DMMライブチャットで働く女性の口コミ

はじめてパソコンチャトレに通勤のチャトレ会社登録しました。

 パソコンチャトレエンジェルライブやジュエルは、過激なパフォーマンスしなければいけないらしいのでアダルトでも優し目なDMMに登録しました。

 DMMは、客層がよく、長く会話してくれる方が多かったです。

機能もよくて登録初日、四時間半待機で6289円稼げました。

みぃ子さんクラスだと月300万は稼いでるらしいですね。

同じサイトなのに最近の私なんて30万も稼げてないです


※関連記事

DMMライブチャットは安全!口コミや評判を比較

ライブチャット運営サイト株式会社DMM,comの評判は?

DMMチャットガールの評判は!いくら稼げるのか


ランキング第2位:完全ノンアダルトで月100万を目指すなら「ライブでゴーゴー!」

Live go-go

公式サイト:【ライブでゴーゴー】


第2位のライブでゴーゴーの魅力はなんと言っても完全ノンアダルトという点!

「ライブチャットって結局脱がなきゃダメなんでしょ?」「健全なライブチャットは稼げない…」そんなお悩みを持つ方におすすめです。


ノンアダルトで日頃の疲れを癒したいという男性が多く訪れるので、長時間のチャットにつながり、結果的に高い報酬を受け取ることができますよ。

完全ノンアダルト宣言をしているので、結局脱がされた!などのトラブルもありません。


ライブでゴーゴーのチャットの形態は大きくは2種類。

一つめはパーティーチャット。チャットレディ一人と、複数の男性がチャットをするというものです。

時給は最大で3,360円ですが、これは一人あたりの時給。

パーティーチャットに参加する人数が多くなればなるほど、時給もアップしていきます。

例えば4人参加したなら、報酬はこの4倍。次に紹介する2shotチャットより稼げるかもしれません。


2shotチャットは、男性と1対1で行うチャット。

最大報酬は4,200円となっています。

何気ない会話を続けるだけでこれだけ稼げるなんて、女性にとってはかなりメリットが大きいのではないでしょうか。


他にもライブでゴーゴーでは、チャット以外の報酬もあるのがポイントです。

1回につき700円のチップがもらえたり、男性とメールをやりとりすると1通で35円もらえたり、ブログにコメントがつくと1回35円、他にお誕生日にヴィトンやロクシタンなど有名ブランドのアイテムがもらえるギフト収入もあります!


ライブでゴーゴーで働く女性の口コミ

大きくは稼げないけど、堅実に稼げる感じかな。悪くないです。

ノンアダルトのチャットでも大体エロいこと要求してくる客ばかりだけど、ゴーゴーはそういう客が一番少ないから精神的に楽。

それでも、報酬還元率は最大60%あるし、稼げるからいい。


※関連記事

ライブでゴーゴーは高校生も稼げるチャットの副業って本当!口コミをチェック


ランキング第3位:30~40代でも稼げる人妻専用サイト「チャットピア」

CHATPIA

公式サイト:チャットピア


第3位は、人妻専用ライブチャットサイトのチャットピア!

「若い子しか稼げない」「自分みたいなおばさんは無理…」という方にこそ登録してみてほしいライブチャットサイトです。

30代から40代の女性の登録者が多く、また男性も落ち着いた、自分と年齢の近い女性とお話ししたいと思っているので需要も高く稼ぎやすいですよ。


もちろんノンアダルトもOKで十分稼げるようになっています。

報酬は2ショットチャットで時給4,500円。パーティーチャットでは時給3,000円となっています。

家事や育児の間では、パートも満足にできませんよね。

あいた時間でこのようなライブチャットサイトを利用することで、効率よく稼ぐことができちゃいます!


チャットピアで働く女性の口コミ

人妻サイトならここが一番稼げると思います。

最近チャットピアに対して悪意を持ってコメントする人が他の掲示板にも出現してました。

気にせず自分の目で確かめてみたらいいと思います。

私は思う通りに稼げてます。ちなみに他の人妻サイトから来ました。

稼げる仕組みが出来ているサイトなので後は自分次第です

昼間でもノンアダで月30万は稼げます。

アダルトが多いと言われているサイトですが、応じなければいいだけの話。

ミックスサイトというのを知らない人が多いですが分給で判断できます。

アダルトチャットしてる女性は私にとっては迷惑なんです。


※関連記事

チャットレディの口コミ!チャットピアが稼げる理由とは


比較表


ライブチャットで稼ぐためのコツ!

ライブチャット

ライブチャットで稼ぐためには、ちょっとしたコツやポイントを押さえた接客が大切です。

男性ファンが増えると、驚くほど稼げると思います。

ライブチャットに興味のある方はぜひ参考にしてみてください。


・脱ぎそうで脱がない

結論から言いますと、ライブチャットで稼いでいる女性は絶対に脱ぎません。

ノンアダルトのチャットレディは絶対に脱いではいけませんが、アダルトのチャットレディで仕事をしている女性は普通に脱いでしまう人も多いです。


しかし脱いでしまったら、男性はそれ以上の楽しみがなくなるのでお客様は離れていきますよ。

脱ぎそうで脱がない!この絶妙なバランスが男性のファンを増やすポイントです。

脱いでしまったら男性のお客様が離れていくということを覚えておきましょう。


・男性への気配りと言葉遣い

男性への気配りができる女性は人気が出やすいです。話していて言葉遣いが綺麗だと、また会話してみたいと思うからです。

男性がお客様であることを意識して、丁寧な言葉遣いと気配りに力を入れることで、ちょっと時間も長くなり効率よく稼げるようになりますよ。


・リピーターを増やす努力

リピーターのお客様がいる人といない人では収入に大きな差が出てしまいます。

ライブチャットでリピーターの男性客を増やす事は容易ではありませんが、また来ていただける工夫があるとリピーターも増えると思います。

リピーターを増やす努力をしましょう。


・人気のライブチャットに複数登録

ライブチャットのサイトにはそれぞれ特徴があり、稼ぎやすい時間帯や季節、それぞれのサイト別にイベントなどもたくさんあります。

待ち時間を作らないためにも人気のライブチャットサイトに複数登録しておきましょう。慣れてくるとサイトごとの特徴もわかり、待ち時間なく稼げるパターンがわかると思いますよ。

効率よく稼ぐためにも、人気のライブチャットに複数登録する方法がおすすめです。


・プロフィールと写真にこだわる

女性を選ぶときは写真を見て選ぶ男性がほとんどです。写真も顔全体を写す必要はありませんが、男性に見られていることを意識して、自分の最も自信のある写真を使いましょう。

プロフィールも意識してください。できれば本当のことを書いて欲しいですが、男性が興味を持つようなプロフィールを書く方が、多くの人が訪れてくれますよ。

あまりプロフィールまでしっかりと書いているチャットレディはいないので、ちょっと時間をかけてプロフィールを書けば1人勝ちになれる場合も多いです。

プロフィールも男性を意識して書きましょう。


・男性のことを覚える

ライブチャットで月に50万円円以上稼ぐ女性は男性の特徴をメモに書いて覚えておくそうです。

男性からすると、自分のことを覚えていてくれると言う事はとても嬉しいことなので、リピーターになる確率もグッと増えると思います。

ライブチャットは仕事です!男性の特徴などをメモに書いて覚えるようにしましょう。

次にお会いしたときにはメモった事を男性に伝えると喜んでいただけますよ。


・おしゃれでメイクはバッチリと!

ライブチャットで稼いでいる女性は、とてもおしゃれでメイクにも気をつかっています。

自宅でできる仕事だからと言って部屋着などを着て、ノーメイクで仕事をしていても男性は喜びませんよ。

カメラの前にいるときは自分が女優だと言う意識で、おしゃれでメイクもバッチリでいきましょう。


・よくしゃべる事

ライブチャットは女性がホスト側のお仕事なので、女性からよくしゃべることが大切です。

特にライブチャットに来る男性の中には女性とうまくしゃべれない人も多いです。

積極的に話しかけてあげることでファンも増えると思いますよ。


男性との会話が盛り上がり始めたら、次は男性の話を聞く側に回ってください。

いろいろ話を聞いてあげると男性も喜びますよ。よく話を聞いてあげれる女性は稼げる女性です。


・チャットが終了したら男性にメールを送る

チャットが終了したら男性に感謝のメールを送る方法も、リピーターを増やすためには効果的です。

男性としてもお礼のメールは嬉しいものです。(会話をしていて楽しかった!)など、相手を褒めるメールを心がけましょう。


・ライブチャットに慣れる

ここまで色々とライブチャットで稼げるポイントをご紹介してきましたが、慣れることもとても重要です。

1人でカメラに向かって男性と会話をするので最初は慣れないと思いますが、根気よく続けていくことで本当の自分を表現でき、男性にも人気が出ると思います。

最初は誰でもぎこちないものですよ。諦めずにコツコツと続けていきましょう。


人気のライブチャットサイトに登録して楽々お小遣い稼ぎ!

人気のライブチャットサイトを3つご紹介いたしました。

ライブチャットの仕組みをよく理解して「安心!安全!高時給!」なライブチャットサイトを選んで、気軽にお金を稼いじゃいましょう!

スポンサーリンク


※ランキング4位以下のライブチャットサイトはこちらの記事をご覧ください。

ラブチャット【LOVECHAT】はチャットレディースに安全なサイトなのか?

チャットレディ【ジュエル】を調べて見ました。口コミをチェック

携帯チャットレディ【テルジョブ】は安全に稼げるの?口コミは

ガールズチャットは安全に稼げる?スマホのメールで仕事ができる!口コミ紹介

チャットレディ【クレア】の評価と口コミ?初心者におすすめ?

携帯チャットレディ【FromC】は安全か?働く女性の口コミをチェック

スマホチャットレディ【ミンジョブ】!メールレディで安全に稼げる理由

チャットレディ!マダムはなこの人気の理由?メールで稼げるの?

チャットレディzipの評判は?ライブチャットは安全なのか!

ライブチャットAMM-TVは安全!口コミや評判を解析

キャンディトークの口コミが良い理由?初心者におすすめチャットレディ

メールレディの副業!キューティーワークはチャットレディで稼げる?

札幌のチャットレディアリュールの評判は?口コミを解析する

チャットレディFAMUの人気の理由とは!ガラケーメールで稼げるって本当か?

携帯ライブチャット運営の株式会社ハーピアンの評判は?

株式会社アテナコーポレーションは安全?ライブチャットのサイト

株式会社リアズ(チャットレディ)の評判は

スマホチャットレディーで稼いだお金の確定申告はしないでもバレない?

スマホチャットレディー(チャトレ)のオススメのサイト(事務所)とは?男性会員数が決めて!

2017年!スマホチャットレディー(チャトレ)人気サイトランキング!

稼げるスマホチャットレディーランキング!メールでのお仕事が安全

チャットレディー最新求人情報のまとめ!主婦やOLにでもできる副業アルバイト
稼げるチャットレディーランキング!お金が無い女性も在宅ワークでできるアルバイト

The following two tabs change content below.
林 源太

林 源太

北陸地方で自営業をしている『林 源太』です。40歳を過ぎた頃から将来の収入が不安になり、独学でアフィリエイトを始めました。アフィリエイトセミナーや有名なアフィリエイトの先生に助けてもらいながら、初心者でも2016年5月31日現在で月収300万円以上稼ぐことに成功しています。アフィリエイトを始めてまだ2年と少しの初心者ですが、同じ悩みを持つ人も多いと思うのでサイドビジネスや副業などをブログで紹介していきます。 好きな食べ物 のどぐろ 好きな言葉 なんとかなるさ 血液型 a型