今回は過去2年間を振り返り、アフィリエイト初心者が1ヶ月に100万円稼ぐために実践した方法を紹介します。

ykgyjgyキャプチャ

 

 

アフィリエイトを始めてようやく2年が経ちました。今でも自分はアフィリエイト初心者だと思っていますが、2年前と比べるとブログ記事を書くスピードも上がり、少しは成長できているのではないかと感じています。

 

 

アフィリエイトを始めた時も最初から1ヶ月に100万円稼ぐためにがんばってきました。現在は平均して1ヶ月に250万円程度の収入がありますが、私が1ヶ月に100万円稼ぐために実践してきた方法を紹介します。

 

 

これからアフィリエイトを始めようと思っている、アフィリエイト初心者の方の目標になれば幸いです。

 

アフィリエイト初心者が1ヶ月に100万円稼ぐ為に実践した方法

スポンサーリンク



 

 

1 自己投資

私はアフィリエイトを始めた時から1ヶ月に100万円稼ぐ目標があったので、自己投資をしてきました。現在でも1ヶ月に20万円以上はアフィリエイトの勉強を自己投資と考え、お金を使っています。

 

 

アフィリエイト初心者の方は最初から多額のお金を投資する必要はありませんが、独学でアフィリエイトをやるよりは、お金を使って情報得た方が早くアフィリエイトで稼ぐことができると思います。お金を遊びに使うのではなく有効的に使う自己投資を、私はお勧めしています。

 

 

2 ブログの記事数に目標を置く

アフィリエイトを始めた当初から現在までもですが、自分で決めたブログの記事数は必ず書くようにしています。アフィリエイトを始めた時よりはブログを書く時間も早くなりましたが、今でも自分に負荷のかかる記事数を目標に置き、自分の能力を鍛えるつもりでブログ記事を書いています。

 

 

アフィリエイト初心者の方が早くアフィリエイトで稼ぐための方法には、ブログの記事をたくさん書くことが1番の近道です。1日1記事書く事が慣れてきたら、1日2記事1日3記事と、自分を鍛えるつもりでブログを書く記事数を増やしていきましょう。アフィリエイト初心者の方が早く稼ぐ事が出来る方法です。

 

 

3 空いている時間はすべてアフィリエイトについやす

休みの日やテレビを見ている時間など、自分の空いている時間はすべてアフィリエイトについやしてきました。サラリーマン以外の収入で1ヶ月に100万円の収入を目指すのであれば、これぐらいのことができないと辿り着けないと思います。

 

 

私が2年間アフィリエイトをやってきて思う事は、アフィリエイトで初心者が早く稼ぐためには、正しいアフィリエイトの始め方で始めないと、全く稼ぐことができないと思います。

 

 

アフィリエイトを独学で始めると、正しいアフィリエイトのやり方がわかるまでに相当の時間がかかります。一生懸命ブログを書いても全く稼ぐことができない時間が長くなるので、ほとんどの人がアフィリエイトを辞めていく理由です。

 

 

アフィリエイトはうまくやれば報酬の自動化ができ、放っておいても自動的にお金を稼ぐことができます。正しいアフィリエイトの始め方でスタートするためにも自己投資をして、早く稼ぐことができるようになりましょう。アフィリエイト初心者が早く稼ぐためには自己投資することが最大のポイントだと思います。

 

 

まとめ

アフィリエイト初心者の方でもこのように、2年間で1ヵ月に100万以上稼ぐことができます。

 

 

アフィリエイトはこれからもまだまだ伸びる市場だと思っています。サラリーマンの方でも今からでも遅くはありません。儲かる方法のサイドビジネスとして1つ1つ勉強して、自分の生活を安定させましょう。私はアフィリエイト初心者を応援しています。

 

 

以上、『アフィリエイト初心者が1ヶ月に100万円稼ぐ為に実践した方法』でした。

スポンサーリンク


The following two tabs change content below.
林 源太

林 源太

北陸地方で自営業をしている『林 源太』です。40歳を過ぎた頃から将来の収入が不安になり、独学でアフィリエイトを始めました。アフィリエイトセミナーや有名なアフィリエイトの先生に助けてもらいながら、初心者でも2016年5月31日現在で月収300万円以上稼ぐことに成功しています。アフィリエイトを始めてまだ2年と少しの初心者ですが、同じ悩みを持つ人も多いと思うのでサイドビジネスや副業などをブログで紹介していきます。 好きな食べ物 のどぐろ 好きな言葉 なんとかなるさ 血液型 a型